四国のお土産 土佐日記 頂きました。

テニス仲間が、四国に遊びに行って 土佐日記を買ってきてくれました。

 

f:id:yumiko531:20161126220131j:image

 

どう言う訳か、みんな 話には聞くけど、食べるのは、初めての人ばかりでした。

 

f:id:yumiko531:20161126220303j:imagef:id:yumiko531:20161126220328j:image

 

可愛いお菓子で、お餅のような 感じで、あんこが とっても、美味しかったです。

 

f:id:yumiko531:20161126220454j:image

 

来月の14日まで、賞味期限があったので、叔母に持って行ってあげようと、思ってたら、残りは おばにゃんにって、先に言われました。

 

もう みんな、私が叔母にお菓子を持っていくのを わかって くれてて、気を使ってくれます。

 

叔母の好きそうな  お菓子なので、きっとよろこんでくれると、おもいます。