京都のお土産 聖のチョコ生八ツ橋

友達が 京都に行ってきたので、生八ツ橋を買ってきてくれましたが、あんこじゃなくて、チョコ生八ツ橋でした。

 

f:id:yumiko531:20161124111113j:imagef:id:yumiko531:20161124111129j:image

 

友達は、前に いろんな種類が入った 生八ツ橋を 貰った時に やはり チョコは ちょっとって思って 手を出さ無かったらしいですが、みんなが美味しいから、一つだけ、食べてみてって言われて 食べたら、凄く美味しかったのでって、買ってきてくれました。

 

これを 二人で食べるのは、抵抗があったので、近所の友達の所に持って行って みんなで 頂きました。

 

f:id:yumiko531:20161124111601j:image

 

でも、みんなも私同様 あんこの方がいいねって、結論でした。

 

まぁ ちょっと 変わって 良かったですが、やはり 生八ツ橋は あんこかなぁ〜って感じでした。

 

でも、 美味しかったですよ。