久しぶりの大濠公園

久しぶりに大濠公園に行きました。

 

f:id:yumiko531:20161121223005j:image

 

朝 早かったので、ジョギングしてる人達が、相変わらず 沢山 いました。

 

f:id:yumiko531:20161121223139j:imagef:id:yumiko531:20161121223157j:image

 

とりあえず 半周して 真ん中の橋を渡ることにしました。

 

f:id:yumiko531:20161121223256j:image

 

ゆっくり 周ったので、時間だけは、かかりました。

 

美術館が 改装中だったのか、残念でした。

 

新しくできた、レストランで、お茶しようと思ってましたが、まだ、開いて無かったのが、残念でした。

 

なので、夕飯は、焼き鳥を食べるつもりで、有名なお店を見つけました。

 

f:id:yumiko531:20161121223652j:image

 

しかし、席が満席で、空きそうも無いので 諦めて 近くの居酒屋さんに、行きました。

 

何しろ お腹が 空きまくりなので…

 

f:id:yumiko531:20161121223843j:image

 

先ずは早めに釜めし話、頼みました。

 

炊き上がる前に 串カツと焼き鳥を頼みました。

 

f:id:yumiko531:20161121223944j:imagef:id:yumiko531:20161121224111j:image

 

串カツは 味噌ダレにして、焼き鳥は もの凄く 大きかったです。

 

f:id:yumiko531:20161121224233j:image

 

次にギョウザをたのみました。

 

これは、まあまあですね。

 

f:id:yumiko531:20161121224343j:image

 

最後に豆腐とやまいもの 鉄板焼きです。

 

これは どこで 食べても、おいしいですよね。

 

釜めしが炊き上がったので、頂きます。

 

やはり、美味しいですね。

 

焼き鳥が食べれなかったのは、残念でしたが、後はみんな 美味しかったです。

 

今週中には、焼き鳥 行きたいですね。