ルイ ヴィトン杯 アメリカズ カップ 公式練習を見てきました。

今日から シーホーク前である、ヨットレース アメリカズカップの公式練習を 前の日から泊まって 見てきました。

 

f:id:yumiko531:20161119071328j:image

 

木曜日 シーホークでランチしてたら、ヴィトンのポロシャツを着た、クルーや、関係者の人達が 沢山 ランチしてました。

 

本当なら、ここで、日ごろの英会話を試すチャンスですが、皆さん 明日の練習会の話をしてるみたいなので、流暢な英語ならいいのですが、試合前の緊張感ある雰囲気の中 言い訳になりますが、はなしかけれませんでした。

 

濃紺のポロシャツ カッコよかったです!

 

何か グッズが有れば 買いたかったのですが、まだ、何も有りませんでした。

 

f:id:yumiko531:20161119072243j:imagef:id:yumiko531:20161119072342j:image

 

今日 明日の海浜は、まだ、クローズされてはいれなかったので、マリノア側の海浜に 人達がいるのを見たので、そこへ行ったら ベストポジションでした。

 

f:id:yumiko531:20161119091143j:imagef:id:yumiko531:20161119091224j:image

f:id:yumiko531:20161119091300j:imagef:id:yumiko531:20161119091324j:image

 

一時スタートにだいぶ時間あったけど、せっかく掴んだ ポジションを逃したくなかったので、待ってたら、やはり、熱狂的なファンがいるんですね。

 

f:id:yumiko531:20161119091353j:imagef:id:yumiko531:20161119091415j:imagef:id:yumiko531:20161119091436j:image

f:id:yumiko531:20161119091515j:imagef:id:yumiko531:20161119091532j:image

 

東京や関西 富山の人達もいました。

 

世界中を 追っかけてるみたいです。

 

その人は グルパマ グルパマって 叫んで フランス艇を応援してました。

f:id:yumiko531:20161119091631j:imagef:id:yumiko531:20161119091749j:image 

いろんな人達と友達になれるのも、いいですよね。

 

私達は、帰るのでそこで別れましたが みんなは夜 盛り上がるみたいです。

 

ホテルに戻ると レセプションの用意してました。

 

f:id:yumiko531:20161119090734j:imagef:id:yumiko531:20161119090756j:imagef:id:yumiko531:20161119090853j:imagef:id:yumiko531:20161119090935j:imagef:id:yumiko531:20161119091012j:image

 

エレベーターまで、アメリカズカップでした。

 

f:id:yumiko531:20161119091850j:image

 

本戦は テレビ東京が、四時からやるので、レッスン中なので、ビデオ セットして 夜 ゆっくり観るつもりです。

 

楽しみです。

 

f:id:yumiko531:20161119092048j:image