リサリオカフェで、バースデーランチ

久しぶりに リサリオカフェを予約しました。

 

ウォーキング仲間のお誕生日でしたが、雨上がりだったので、場所を急遽変更したので、私は何度か行った事あるのですが、他の三人が、行った事無いと言うので、コールドプレスを飲んで貰いたいので、リサリオカフェに、決めました。

 

f:id:yumiko531:20161115205121j:image

 

私は 今回は飲んだ事無い White に、しました。

 

アーモンド カシューナッツ ココナッツウォーター 豆乳 はちみつが入った 生活習慣病 防止らしいですが、ちょっと はちみつが多かったような気がします。

でも、とっても美味しかったです。

 

とりあえず、みんな 別々のを 頼みました。

f:id:yumiko531:20161115210823j:imagef:id:yumiko531:20161115210830j:image

 

どれも、飲みやすくて、美味しかったです。

 

 

本当は ¥800ですが、¥550追加で、コーヒーを、コールドプレスに変更してくれます。

 

f:id:yumiko531:20161115210717j:image

 

先ず サラダとキャロットスープ 五穀米と ゴボウの煮物が きました。

 

f:id:yumiko531:20161115210247j:imagef:id:yumiko531:20161115210306j:image

 

メインは スパゲティにしました。

 

f:id:yumiko531:20161115210402j:image

スパゲティは 初めて食べましたが、美味しかったです。

 

店内は 相変わらず いい感じで みんな 気に入ってくれました。

 

f:id:yumiko531:20161115210641j:imagef:id:yumiko531:20161115210936j:imagef:id:yumiko531:20161115211947j:image

 

ショーケースの中から ケーキを、選びました。

f:id:yumiko531:20161115211840j:image

 

誕生日なので、ケーキにメッセージを描いて 花火がさしてありました。

 

f:id:yumiko531:20161115211141j:image

チーズケーキにしました。

 

もう一人もチーズケーキです。

f:id:yumiko531:20161115211359j:image

 

後一人は、抹茶のチーズケーキです。

f:id:yumiko531:20161115211445j:image

 

私は ピスタチオのチョコレートタルトに しました。

f:id:yumiko531:20161115211656j:image

 

シェアしましたが、どれも 美味しかったです。

 

やはり コーヒーが飲みたいので、頼みました。

f:id:yumiko531:20161115213107j:image

 

キッズスペースもあり、いい感じのお店だと思います。

 

f:id:yumiko531:20161115213257j:imagef:id:yumiko531:20161115213317j:image

f:id:yumiko531:20161115213345j:imagef:id:yumiko531:20161115213419j:image