東京から、友達が帰って来たので みんな明治堂とモロゾフででランチ

昨日の夜 東京の友達から、さっき 帰って来たので 会いたいって、電話あったので、みんなに電話して 急遽 今日 みんなでランチしました。

 

たまたま、みんな 空いていたので、 良かったです。

 

急だったので、ランチする場所が、見つからなくて 近場の明治堂で、食べました。

 

f:id:yumiko531:20161111222340j:image

 

二年前に ここで、テニスの忘年会をしたので、代表が 名刺をくれて、また よろしくとの事ですが、今年はもう、決まっているので、来年にでもと 言っておきました。

 

早速 ランチ 頼みましたが、私はハンバーグとエビフライにしました。

f:id:yumiko531:20161111222748j:image

私にだけ、コーヒーが付いてました。

f:id:yumiko531:20161111223030j:image

 

友達は、二人が おろし ステーキにしました。

f:id:yumiko531:20161111222853j:image

 

もう一人は、タレ付きステーキです。

f:id:yumiko531:20161111222949j:image

 

どちらも、美味しそうですね。

 

f:id:yumiko531:20161111223130j:imagef:id:yumiko531:20161111223145j:image

f:id:yumiko531:20161111223217j:imagef:id:yumiko531:20161111223257j:image

f:id:yumiko531:20161111223326j:imagef:id:yumiko531:20161111223342j:image

 

相変わらず、レトロな感じで ゆっくり くつろげました。

 

デザートは、モロゾフに、行きました。

 

f:id:yumiko531:20161111223454j:image

 

メニューが沢山あった、悩みますね。

 

f:id:yumiko531:20161111223541j:imagef:id:yumiko531:20161111223548j:image

 

f:id:yumiko531:20161111223641j:image

 

とりあえず、みんな 季節のデザートセットにしました。

 

f:id:yumiko531:20161111223556j:image

 

写メるの、忘れたので、メニューの写真ですが、とっても 美味しかったです。

 

友達は、明日 帰るので、会えて良かったです。