久しぶりにピエトロで ランチ

一カ月に一度は、ピエトロでランチしてたのに、何故か ここ二カ月 行ってなくて…

 

久しぶりに 行ってきました。

 

先ずは アイスコーヒーを頼んで サラダとパンを取ってきました。

 

f:id:yumiko531:20161108234951j:imagef:id:yumiko531:20161108235002j:image

 

f:id:yumiko531:20161108235752j:imagef:id:yumiko531:20161108235811j:image

サラダとパンの種類が少なかったみたいな気がしました。

 

 11月のメニューです。

f:id:yumiko531:20161108235439j:image

 

私は スパゲティは、ポークと白菜の柚子胡椒風味に、しました。

f:id:yumiko531:20161108235115j:image

 

後の二人 は、山芋とろろのたらこスパゲティです。

f:id:yumiko531:20161108235225j:image

 

定番のベーコンと茄子のトマトクリームパスタです。

f:id:yumiko531:20161108235325j:image

 

どれも、美味しかったです。

 

多かったので、サラダとパンをおかわりぜず、早めに出ました。

 

f:id:yumiko531:20161108235554j:imagef:id:yumiko531:20161108235605j:image

f:id:yumiko531:20161108235628j:image

レジの前に 置いてありましたが、店内で買うと、やはり高いですね。

 

また、来月 行くつもりです。

 

これで ¥1080は、安いですよね。