何故か 今年も、まだ、トマトと茄子とピーマンが鈴なりです!

去年も そうだったんですが、夏の収穫を終えて、抜いてしまおうと、思っていたら、また、トマトと茄子とピーマンが なってきます。

 

f:id:yumiko531:20161104231536j:image

 

茄子とピーマンは、小さいうちに、収穫した方が 美味しい気がします。

 

f:id:yumiko531:20161104231650j:image

ピーマンと、 黄色と赤とオレンジのパプリカですが、今は 黄色しか、なりません。

 

ミニトマトは、鈴なりです。

f:id:yumiko531:20161104231855j:imagef:id:yumiko531:20161104231907j:image

 

f:id:yumiko531:20161104232209j:image

 

夕方 もう一度 収穫しました。

 

今は野菜が高いので、凄く 助かります。

 

抜かなくて 良かったです。

 

最近は、オリーブオイルで 素揚げして、頂いてます。

 

とっても美味しいですよ!