別府と湯布院のお土産 頂きました。

友人が遊びに来て、湯布院のお土産を持ってきてくれました。

 

f:id:yumiko531:20161101225119j:imagef:id:yumiko531:20161101225127j:image

 

まだ、日にちがあるので、今度 久留米の叔母のところに行く時  持って行ってあげようと、おもってます。

 

f:id:yumiko531:20161101230119j:image

 

こんな感じで、ホワイトチョコと、ダークチョコが、入ってました。

 

f:id:yumiko531:20161101230229j:image

 

沢山 入っていたので、明日 友人を呼んで みんなで 頂こうと思ってます。

 

もう一人は、別府のお土産を持ってきてくれました。

 

f:id:yumiko531:20161101230516j:imagef:id:yumiko531:20161101230557j:image

 

これも、来週 久留米の叔母のところに行く時 持って行ってあげようと 思っています。

 

f:id:yumiko531:20161101231304j:image

 

洋菓子と和菓子があるので、きっと 喜んでくれると、思います。