EMSで、娘に ハロウィンプレゼント

カナダに居る娘に、ハロウィンのプレゼントをEMSで、送りました。

 

f:id:yumiko531:20161027130906j:image

ちょっとでも、重くなると、¥700も高くなるので、一応 家で重さを量って行って 郵便局で、もう一度量った時、少しでも重ければ、減らします。

 

今回も、ちょっと、オーバーしたので、チョコレートを一個 減らしました。

f:id:yumiko531:20161027131841j:image

 

ルームメイトが 抹茶好きですが、これ一個で、¥700 UPは キツイですよね。

 

近くの郵便局なので、親切にやってくれますが、本局だと、忙しそうなので、こんな事は、出来ませんよね。

 

娘もテニスを始めたので、クライマチルのT シャツを 入れてあげました。

 

f:id:yumiko531:20161027132340j:image

これなら、ジムにも、使えますから、喜んでくれると、思います。

 

お兄ちゃんからのプレゼントは、万年筆です。

f:id:yumiko531:20161027132526j:image

 

写メるの忘れましたが、可愛い マキシングテープも入ってました。

 

後は、チョコレート スナック菓子 インスタント食品とかです。

 

それに今回は、つけまつ毛の接着剤を頼まれたので、お友達の分も買ってきました。

 

f:id:yumiko531:20161027133008j:image

キティちゃんバージョンがあって、喜んでました。

 

アメリカで買うと 高いらしく、友達にあげるそうです。

 

後は 目薬ですが、今回 これしか ありませんでした。

 

あと、いろいろ入れたのですが、EMSはいちいち、細かく 書かないといけないのが、 面倒です。

 

とりあえず、ハロウィンに間に合ってくれる事 祈ってます。

 

f:id:yumiko531:20161027133518j:image