今日も コストコで、いろいろ買ってきました。

卵が無かったので、コストコに行ってきました。

今日の激安は 何と言っても、このキャンディーですね。

f:id:yumiko531:20161020235642j:imagef:id:yumiko531:20161020235658j:imagef:id:yumiko531:20161020235824j:image

デルタース オリジナルみたいな、タフィーですが、¥485に、値下がりしてました。

開けてみたら、120個以上 入ってました。

べゆぎー産なので、チョコレートなら、一番でしたが…

でも、とっても  美味しかったです。

次の、掘り出し物です。

f:id:yumiko531:20161021000530j:imagef:id:yumiko531:20161021000536j:image

¥200引きで、20個入り ¥980です。

1個 50円以下なので、市販の四分の一ですね。

安売りじゃなかったけど、ミックスナッツが、食べてしまったのて、買ってきました。

f:id:yumiko531:20161021001248j:imagef:id:yumiko531:20161021001310j:imagef:id:yumiko531:20161021001739j:image

¥2350と、ちょっと高いですが、1kg以上入っているので、割安です。

1日 10粒 食べるといいと言われたので、毎日 食べてます。

無塩なのが、お勧めですね。

f:id:yumiko531:20161021002158j:imagef:id:yumiko531:20161021002209j:image

アイスでも、ホットでもいいので、抹茶オレ買ってきました。

本当は オレじゃない方が良かったのですが…

f:id:yumiko531:20161021002408j:imagef:id:yumiko531:20161021002434j:image

本当はこれを買ったつもりでした。

後 シーズンが終わって 安売りになっていたので、そうめんも、買っておきました。

f:id:yumiko531:20161021002618j:imagef:id:yumiko531:20161021002626j:image

来年が楽しみです。

今日も 安売り ゲット出来て良かったです。