久しぶりに、たべったで、石焼カレー

レッスン終わって、久しぶりに たべったに 石焼カレーを食べに行きました。

f:id:yumiko531:20161019161940j:image

お昼時だったので、サラリーマンや、OLさん達で、いっぱいでした。

f:id:yumiko531:20161019162053j:image

私たちは、定番の野菜カレーにしましたが、サラリーマンの人達は、メンズランチを食べてる人達が 多かったですね。

¥980で、あのボリュームですからね。

暑かったので、アイスコーヒーにしました。

f:id:yumiko531:20161019162317j:image

メニューは、あまり変化は 無かったみたいのですが…

f:id:yumiko531:20161019162417j:imagef:id:yumiko531:20161019162431j:image

期間限定スペシャルは、誰も 食べて無かったです。

これは、やはり 夜でしょうね。

入り口の カエルさんも、変化無かったです。

f:id:yumiko531:20161019162605j:imagef:id:yumiko531:20161019162618j:image

可愛いですよね。

次は たまには、違う石焼カレー 食べてみょうかなぁ〜

凄い熱いですが、美味しかったです。

f:id:yumiko531:20161019162740j:image