久しぶりに、庄屋でランチしました。


午前中のレッスン終わって、久しぶりに 庄屋のランチに、行きました。

f:id:yumiko531:20161012152546j:image

私たちは いつもの、カツ鍋定食にしました。

後の人達は なぜか、ヘルシーランチです。

f:id:yumiko531:20161012152707j:image

ざる蕎麦とお寿司なので、ヘルシーランチって言うんでしょうね。

茶碗蒸しが 美味しいって、言ってました。

12時ちょっと前だったので、まだ、少なかったです。

f:id:yumiko531:20161012152921j:image

待合室で、待つ事は 無かったです。

f:id:yumiko531:20161012152957j:image

帰りに トイレチェックしてみましたが、綺麗でした。

f:id:yumiko531:20161012153044j:imagef:id:yumiko531:20161012153113j:image

いつものように ¥200引きの クーポン券を使ったので、¥780が、¥580ですみました。

f:id:yumiko531:20161012153351j:image

帰りに、¥100の値引き券を頂きましたが、要らなかったかな?

f:id:yumiko531:20161012153547j:imagef:id:yumiko531:20161012153617j:image

レジの前に お持ち帰りの、品がありました。

f:id:yumiko531:20161012153731j:image

久しぶりだったので、美味しかったです。

f:id:yumiko531:20161012153813j:image

来月 また、行きたいですね。