ブルーインパルス 写メ撮れなくて、残念です。

毎年 航空ショーで、ブルーインパルスを観るのが 楽しみです。

今年も、やってきました。

f:id:yumiko531:20161009210423j:image

しかし、これは、私の写メでは、ありません。

ほんと 残念です!

でも、肉眼では、見れたので 良かったです。

我が家の上を 昨日 練習で飛んだのを、見ました。

レインボーでは無かったけど、煙も出してました。

最初は、金曜日に、飛んで来るのを テニスコートで見ました。

次に3機 編隊を組んで 飛んで来ました。

テニス中だったので、写メ撮れなかったけど、明日があるからと、そんなに焦っては無かったのですが、昨日は、昼から雨で、一回 飛んだきりでした。

その後、練習機の編隊が飛んできたのて、何とか 撮れました。

f:id:yumiko531:20161009211453j:image

いよいよ明日ですが、午前中 テニス中に これを撮るのが、やっとでした。

f:id:yumiko531:20161009211513j:imagef:id:yumiko531:20161009211542j:image

f:id:yumiko531:20161009211603j:imagef:id:yumiko531:20161009211648j:image
f:id:yumiko531:20161009211712j:imagef:id:yumiko531:20161009211735j:image
f:id:yumiko531:20161009211754j:image

午後から 叔父のお見舞いに行くことになっていたので、土手から、行く途中に、ブルーインパルスが、ハートを作ったり、曲芸飛行をしてるのを 車から見ましが、ちょっとしか、見れなかったので 残念でした。

叔父に、今日 航空ショーだったよって言ったら、さっき ニュースで見て、息子を思い出してたって言ったので、悲しくなりました。

私のいとこになるのですが、航空自衛隊で、ファントムに乗ってたのですが、三年前 亡くなりました。

叔父の寂しそうな顔を見て ほんと 悲しくなりました。

でも、叔父が今週末 退院と聞いて、少し楽になりました。

今年も、無事 航空ショーが終わって 良かったです。