バンクーバー美術館 ピカソ展 今日迄

いよいよ、今日で、ピカソ展 終わってしまいますね。

娘はバンクーバーにいるので、先日 行ってきたそうですが、やはり 素晴らしかったらしいです。

f:id:yumiko531:20161002232752j:image

一番のお気に入りの作品です。

火曜日の5時からは、無料ですが、凄く混んでるので、朝から 行ってきたそうです。

ゆっくり 見れて良かったらしいです。

でも、終わりに近い日だったので、ポストカードや、写真集などは、売り切れで 買えなかったのが、残念って言ってました。

やはり、本物は 感動しますね。

娘が だいぶ前ですが、日本に帰ってきた時、東京で、レオナルド ダビンチ展が開催されていたので、観に行きました。

受胎告知をみましたが、本物は 本当に 感動したのを、覚えています。

f:id:yumiko531:20161002234407j:image

その時は、本も買えたので 良かったです。

f:id:yumiko531:20161002234423j:imagef:id:yumiko531:20161002234429j:image

都会に住んでいると、良いものが、見れるので 良いですね。

You should let your children see high quality things!

いつも、私の社長に言われてた事です。

おかげで、子供達は、美術館に行くのが 大好きです。