ボールが、腕に当たったので、マキマキ屋の焼き菓子 頂きました。

試合中に、レシーブが、避けきれずに 前衛の私の肩に直撃して、凄く 腫れあがったので、お詫びにと、マキマキ屋の焼き菓子 ゲットしました。

f:id:yumiko531:20160929161835j:image

ケーキは 良く買いますが、マキマキ屋の焼き菓子は、初めてです。

f:id:yumiko531:20160929161930j:imagef:id:yumiko531:20160929161941j:image

黒ごまの チュイールです。
黒ごまがたっぷり入っていて 美味しかったです。

f:id:yumiko531:20160929162139j:imagef:id:yumiko531:20160929162200j:image

このマドレーヌは 大きいですね。
フナンシェより、マドレーヌの方が好きなので、良かったです。

f:id:yumiko531:20160929162313j:imagef:id:yumiko531:20160929162334j:image

アーモンドマカロンです。
美味しかったですが、たった二つしか、入ってませんでした。💦

f:id:yumiko531:20160929162539j:imagef:id:yumiko531:20160929162614j:image

クッキー 二種類です。
これが、一番 好きかなぁ〜

可愛い バスケットに入ってはいますが、これで、¥1080は、高いですね。

美味しかったですが、この痛みは、ハンパ無いです。

一番ボールの早い男性のボールだったので、至近距離で、避けきれなかったです。

美味しいクッキー頂きましたが、もう一度とは、言えないですね。

でも、とっても美味しかったです。