久しぶりに、ウエストで、焼肉食べ放題!

テニス仲間が、優勝したので、ウエストで、お祝いをしてあげました。

昔はよく シングルスをした後、ウエストで焼肉を食べてましたが、私のレッスンが多いので、最近は、全然 やってません。

来週から、全日本が始まるので、その前に 三人で やってあげました。

f:id:yumiko531:20160928183442j:image

ランチメニューありましたが、しっかり 食べようと、食べ放題にしました。

f:id:yumiko531:20160928184800j:image

こちらなら、安かったけど、やはり、いつもの様に 食べ放題にしました。

サラダバーを付けて ¥3500位だったと、思います。

タッチパネルで、注文していきます。

f:id:yumiko531:20160928185125j:imagef:id:yumiko531:20160928185148j:image
f:id:yumiko531:20160928185214j:image

とりあえず お肉と、野菜を頼みました。

f:id:yumiko531:20160928183442j:image

サラダバーも付けたので 取りに行ってきました。

f:id:yumiko531:20160928185449j:imagef:id:yumiko531:20160928185505j:image
f:id:yumiko531:20160928185522j:image

友達は、生ビールを飲んでましたが、私は 無料券で、ウーロン茶を頼んだら、テーブルのピッチャーのウーロン茶と同じですよって、初めて教えてもらいました。💦

なので、アイスコーヒーにして、ソフトクリームをのせて、クリームアイスにしました。

お肉を食べ過ぎて、サラダバー 行けなかったのが 残念です。

店内は、少しも、変わってませんでした。

f:id:yumiko531:20160928190305j:imagef:id:yumiko531:20160928190321j:image

せっかく グレードアップしたので、最後に 石焼ビビンバをシェアして、食べました。

f:id:yumiko531:20160928190412j:image

もう お腹いっぱいです!

でも、喜んでくれたので、全日本も、頑張ってくれると思います。

f:id:yumiko531:20160928190609j:imagef:id:yumiko531:20160928190623j:image

また、お祝い出来るといいですね。