久しぶりに 喫茶 銀座で、ランチ

ガットが切れたので、昨日 ガット張りを頼んでた、ラケットを取りに 午前中のレッスン終わって行きました。

レッスンの生徒さんも、頼んでいたので、一緒に行って ランチしました。

久しぶりに 喫茶 銀座に連れて行ってあげました。

昔 娘とよく行ってましたが、生徒さんは、初めてなので、喜んでくれました。

とりあえず ピラフランチにして、ハンバーグ添えにしました。

f:id:yumiko531:20160926223408j:image

昔と変わらない味で、とっても美味しかったです。

サラダとスープも 美味しかったです。

f:id:yumiko531:20160926223614j:image

メニューも昔と変わらないですね。

夜ランチが始まったのが、ちょっと びっくりしました。

f:id:yumiko531:20160926223744j:imagef:id:yumiko531:20160926223810j:imagef:id:yumiko531:20160926223825j:image

パフェメニューも 変わらないですね。

f:id:yumiko531:20160926223907j:imagef:id:yumiko531:20160926223916j:image

今日は 午後からのレッスンに間に合わないので、我慢しました。

店内も 昔のままでした。

f:id:yumiko531:20160926224036j:image

最後にアイスコーヒーを飲んで 帰りました。

f:id:yumiko531:20160926224132j:image

生徒さんも満足してくれたので、連れて行って良かったです。

f:id:yumiko531:20160926224217j:image

娘が帰ってきたら、また 行きたいですね。

f:id:yumiko531:20160927124849j:image