バースデーケーキは、マキマキ屋の くりロール

テニス仲間の、誕生日だったので、久しぶりにマキマキ屋のロールケーキ 買いました。

今は栗のシーズンなので、この時期のケーキは やはり くりロールですね。

f:id:yumiko531:20160925225417j:image

マキマキ屋のロールケーキの中では、一番高いので、クリームの中にまで、栗が、たっぷり入ってます。

f:id:yumiko531:20160925225543j:image

今日は、八人のフルメンバーだったので、4当分して、最後に半分に、切りました。

f:id:yumiko531:20160925225712j:image

でも、巻きが、大きいので、一切れが かなり大きく しっかり 味わえました。

f:id:yumiko531:20160925225836j:imagef:id:yumiko531:20160925225843j:image

久しぶりにマキマキ屋のケーキ 食べましたが、やはり 美味しいですね。

f:id:yumiko531:20160925225932j:image

みんなも喜んでくれたので、良かったです。