ハワイ帰りの友達と、ブルーハワイ行きました。

今年、二度目の、ハワイ旅行に行ってきた友達に、お土産を貰いに行って、ブルーハワイで お茶しました。

f:id:yumiko531:20160923214531j:image

ゴールデンウィークに行って、お土産 取りにおいでって、言われてたのに、忙しくて、そしたら、お盆にも、行ってきたらしく、二回分のお土産を貰いに行ってきました。

f:id:yumiko531:20160923214906j:image

リバーウィークに、九州初のブルーハワイが、出店したので、そこで お茶しました。

f:id:yumiko531:20160923214929j:imagef:id:yumiko531:20160923214946j:image

いろんな チョコレートや、小物  石けん なども、置いてありました。

f:id:yumiko531:20160923215122j:image
f:id:yumiko531:20160923215137j:imagef:id:yumiko531:20160923215152j:image

とりあえず、アサイーボウルが自慢のカフェなので、アサイーボウルを二種類頼みました。

f:id:yumiko531:20160923215314j:image

飲み物は、友達は ケールのスムージー 私は ハウオルココナツわ頼みました。

f:id:yumiko531:20160923215752j:image

とりあえず 私はこんな感じです。

f:id:yumiko531:20160923215829j:image

友達はホイップが好きじゃあないらしいです。
美味しいのに…
そして 美味しかったです。

店内は あまり写メ 取れませんでした。

f:id:yumiko531:20160923220026j:imagef:id:yumiko531:20160923220039j:imagef:id:yumiko531:20160923220056j:image

お店に置いてある、石けんをサンプルで、持ってきてくれました。

f:id:yumiko531:20160923220232j:image

写メるの忘れました。

f:id:yumiko531:20160923220359j:image
f:id:yumiko531:20160923220513j:image

マラサダっていう、揚げパンのようなのが ありますが、ハワイでは、揚げたてを出してくれるらしいですが、ここは、冷えているので、ハワイの様には無いらしいですよ。

私も、本場の味を 味わってみたいです。

友達は、来年も、また 行くらしく、今  ハワイに家を買うか、コンドミニアムを借りるか、悩んでるらしいです。

どっちにしろ、そうなれば、私たちも、行けそうです!