ドクターに、おんどるで焼肉 ご馳走になりました。

私の唯一の休みの 金曜日に、私たちコーチ二人で ドクターの相手をしてあげてるので、我が町では、一番高級な、焼肉屋さんの、おんどるでディナー ご馳走になりました。

f:id:yumiko531:20160921210405j:imagef:id:yumiko531:20160921210420j:image

我が屋では、何か 特別な日しか、行けないので、おんどるは、楽しみです。

ちょっと 遠くに行けば、もっと 美味しいお肉屋さんがあると、ドクターに言われれますが、私がいつも、おんどるをリクエストしてます。

f:id:yumiko531:20160921210729j:image

ドアを開けると この牛君が、出迎えてくれます。

部屋は、いくつかの、パターンがあるのですが、いつも、堀式の個室にしてます。

f:id:yumiko531:20160921210936j:imagef:id:yumiko531:20160921210949j:image

すみません、私たちの部屋 写メるの、忘れてました。

f:id:yumiko531:20160921211041j:image

こちらの部屋は 先日 違うドクター夫婦と、私たち夫婦で、使った部屋です。
まぁ こちらは 変な話 トイレに行く時 いちいち 靴を履くのが無くて いいですよね。

f:id:yumiko531:20160921211328j:imagef:id:yumiko531:20160921211420j:image
トイレはいつも、綺麗にしてます。
これが、何よりですよね。

今回の一番のミスは、予約の時に 銀しゃりを予約して無かった事です。

今回 売り切れで、普通のごはんになって、しまいました。

多分 あの、石の器が、無いんでしょうね。
仕方ないので、普通のライスにしました、

二人は、飲むので、私は ひたすら 食べることに 集中しました。
f:id:yumiko531:20160921212210j:image

先ず サラダを二皿 頼みました。

f:id:yumiko531:20160921212001j:image
一皿で、充分 三人分 ありますよ。

でも、食べる前に たっぷり 野菜を食べておいた方がいいですからね。

キムチは美味しいらしいですが、私は苦手なので…
f:id:yumiko531:20160921212259j:image

お肉のセットを注文しましたが、どれも 美味しいですよ!

f:id:yumiko531:20160921212414j:imagef:id:yumiko531:20160921210420j:image

やはり これが一番美味しいですね。
f:id:yumiko531:20160921210405j:image

二人は、野菜に包んで 食べてました。
f:id:yumiko531:20160921212557j:image

石焼ビビンバも、頼みました。
f:id:yumiko531:20160921212628j:imagef:id:yumiko531:20160921212715j:image
お店の人が ちゃんと かき混ぜてくれて、美味しかったです。

最後はデザートですね。

金の黒ごまプリンと 白ごまプリンにしました。

f:id:yumiko531:20160921213008j:imagef:id:yumiko531:20160921213029j:image

いつ食べても 最高ですね。

最後に パイナップルを、出してくれます。

f:id:yumiko531:20160921213146j:image

お腹いっぱいになりました。

これで、来週から、金曜日 また、頑張ります。