テニス仲間に 栗と、栗ご飯頂いたので、ネクタリンと、ジャクソンコートに持って行きました。

テニス仲間に今年も、栗と栗ご飯頂きました。

自分の畑に、栗の木と、柿の木などがあって、時々 草刈りを、手伝っているので、毎年 頂きます。

f:id:yumiko531:20160916200401j:image

栗ご飯は、夕方 持って来てくれるので、とりあえず、栗を湯がいて、テニスに持って行きました。

ドクターは、診察終わって 直ぐ来たので、栗を喜んで 食べていました。

いつも、フルーツとドリンクは 私が持って行きます。

今日は ネクタリンと、ジャクソンを持って行きました。

f:id:yumiko531:20160916200727j:imagef:id:yumiko531:20160916200821j:image
これは、帰って 家で食べるのに、取っておいた  ネクタリンとジャクソンです。

ジャクソンは、レモンのような色ですが、全然酸っぱくないんですよ。

今 一番の お勧めフルーツです。

f:id:yumiko531:20160916201008j:image

夕方 友達が 栗ご飯を持ってきてくれたので、フルーツが、大好きな友達に ネクタリンとジャクソンをあげました。

初めてと言ってたので、8当分位に皮付きのまま切って、ネーブルのように食べるといいよって、伝えました。

ぜひ 食べてみて下さいね。

栗ご飯 最高でした。