中秋の、名月なので、満月チーズ月見バーガー

昔は月に一度位は、マックに行ってましたが、例の偽装問題以来 行ってませんでした。

でも、満月チーズ月見バーガーの、値引き券を貰ったので 久しぶりに いいかなぁ〜と思い 行ってきました。

f:id:yumiko531:20160916002825j:image

ポテトには、明太風味の、パウダーが付いていて、袋に入れて、シャカシャカするようでした。
f:id:yumiko531:20160916003026j:image
ちなみに、私はそのまま、頂きました。

満月チーズ月見バーガーは、思ったよりも 小さな感じがしましたが、久しぶりに食べたので、美味しかったです。
f:id:yumiko531:20160916003310j:image

ドリンクは、柚子フィズでした。
f:id:yumiko531:20160916003349j:image

爽やかな香りで、美味しかったですよ。

久しぶりのマックでしたが、やはり あの事件以来 お客様は、とても、少ないですね。

何でもそうですが、一度 失った信用を取り戻すことは、大変な事なんですよね。