ブリタのカートリッジ 交換しました。

この夏は暑かったので、レッスンの時 ドリンクの他に 氷水をサーバーに入れて 持って行きました。

水は ブリタで濾過してます。

なので カートリッジ交換は、二カ月なんですが、夏は 少し早めに 交換する様にしてます。

ところが いつも、ストックしてるつもりが、一個も無かったので、コストコに買いに 今日も行ってきました。

f:id:yumiko531:20160912011228j:image

アマゾンでは、¥6100位ですが、やはり、コストコが一番安いですね。

今日は セールじゃなかったので、ちょっと ショックでしたが、¥5100だし、一個も無かったので、買ってきました。

f:id:yumiko531:20160912011453j:image

安いサイトもあるんですが、やはり、日本仕様は、コストコが一番安いです。

サーバーを二個使っているのですが、小さい方のカートリッジ交換の液晶の方は 電池が切れて 交換するのも、面倒なので、手動の方が良いですね。

f:id:yumiko531:20160912012359j:imagef:id:yumiko531:20160912012421j:image
f:id:yumiko531:20160912012506j:imagef:id:yumiko531:20160912012519j:image

ブリタのファミリークラブに入っていれば、交換時期に、メールで知らせてくれます。

箱にポイントカードが入っているので、メールでシリアルナンバーを送れば、ポイントに応じて プレゼントが貰えますよ。

f:id:yumiko531:20160912012846j:image
f:id:yumiko531:20160912012857j:image

今は ポットも、カラフルな色が増えて 買い替えたい気分ですね。

f:id:yumiko531:20160912013535j:image

この夏は 本当に 重宝しました。