高速サービスエリア 古賀の下りと上り

先週も雨で、筑紫野に居る 叔母のお見舞いに行けなかったけど、今日は台風で 絶対ダメって 思ってましたが、雨 降りそうにないので、行ってきました。

月に一度は 行ってあげるように、してます。

気持ちばかりですが、いろんなお菓子を詰め合わせて 持って行ってあげます。

叔母は それを 何より 楽しみにしてるみたいです。

最近は レッスンのみんなも、お土産をこれは 叔母様にって、渡してくれます。

いろんな所のお土産が食べれて 嬉しそうです。

来週にしょうかと、思いましたが、きっと 待ってるだろうと思い 行ってきました。

古賀サービスエリアの下りのトイレは、いつも、綺麗に花が飾ってあります。

f:id:yumiko531:20160904222649j:image

朝顔の折り紙が、今月 最後だろうと思います。

f:id:yumiko531:20160904222755j:image
綺麗な生花が いつも 飾ってあります。

トイレ自体は、上りよりは 古いですが、いつも お花は綺麗に飾ってあります。

f:id:yumiko531:20160904222940j:image
上りのトイレは、ちょっと前にリニューアルして 綺麗になりました。

f:id:yumiko531:20160904223120j:imagef:id:yumiko531:20160904223135j:image

トイレ自体は 断然 上りの方が綺麗です。

サービスエリア内も上りの方が 充実してます。

台風が来るといけないので、早めに帰りました。

何事もなけられば 良いけど…