八幡イオンの太陽のご馳走で ランチ

今日は 月に一度の ランチ&ウォーキングですが、雨が降っているので、八幡イオンで、ランチしました。

f:id:yumiko531:20160902202626j:image

実は 先週 直方イオンと一緒のお店ですが、他の三人は行ったことが無いと言うので、 この店に決まりました。

f:id:yumiko531:20160902202906j:imagef:id:yumiko531:20160902202940j:image

ここも、¥1000に プライスダウンしてました。

ドリンクバーを付けても、¥1300位です。

種類があり まぁ いい感じです。

f:id:yumiko531:20160902203246j:image

他の人達の お皿です。

f:id:yumiko531:20160902203403j:image
f:id:yumiko531:20160902203422j:image
f:id:yumiko531:20160902203437j:image

やはり、一人一人 好みが、違いますね。

f:id:yumiko531:20160902203534j:image
私は デザートを取ってきました。

最後に ワッフルを焼いてきました。

f:id:yumiko531:20160902203636j:image
やはり これが、一番 美味しい様な気がします。

トッピングも 生クリームに、チョコレートソースにキャラメルソースをたっぷりかけて、最後にブルーベリーや、 ベリーなとを、たっぷりかけて…

これは、本当に 美味しいですよ。

ぜひ 作ってみて、下さい。
f:id:yumiko531:20160902204134j:imagef:id:yumiko531:20160902204148j:image

黒酢のドリンクも、お勧めですよ。

ドリンクバーは、あまり種類が無くて、いまいちかなぁ〜

f:id:yumiko531:20160902204112j:image