久しぶりに町の図書館 行ってきました。

ちょっとした、ウォーキングがてら、久しぶりに町の図書館に行ってきました。

f:id:yumiko531:20160901155821j:image

もと、炭鉱の町らしく、鉱夫さんの、彫刻が迎えてくれます。

f:id:yumiko531:20160901155928j:image

夏休み中は、子供達がたくさん来てるので、多いですが、今日から新学期なので 少ないかなぁ〜って思ってましたが、年配の方がたくさん来ていらっしゃいました。

車道からの道では無く、表のバス道路側には、素敵なエレベーターが、あります。

f:id:yumiko531:20160901160335j:imagef:id:yumiko531:20160901160357j:imagef:id:yumiko531:20160901160415j:image

横には、階段もあります。

階段好きな私には、いいトレーニングの場所だったのですが、靭帯を傷めて、まだ、本調子では無いので、エレベーターで、上がってみました。

f:id:yumiko531:20160901160634j:image

エレベーターホールから見た 図書館です。

f:id:yumiko531:20160901160747j:imagef:id:yumiko531:20160901160642j:image

今日は、ゆっくり出来なかったので、また 来週でも 行ってみょうと思ってます。