ハロウィン気分なコストコでお買い物

コストコは、お盆過ぎから、ハロウィンバージョンです。

f:id:yumiko531:20160831213314j:image

まだ、お菓子を、買う気にはならないので、いつもの 生活用品を いつものように、バーゲン品だけ、買ってきました。

ノーマルなオリーブオイルが 無くなってきたので、安くなってたので、買ってきました。

f:id:yumiko531:20160831213623j:imagef:id:yumiko531:20160831213651j:imagef:id:yumiko531:20160831213711j:image

炒め物をする時は、ノーマルなオリーブオイルを 使ってます。

これは、やはり イタリア産です。

サラダには、アボガドオイルを使ってます。

f:id:yumiko531:20160831214458j:image
これは メキシコ産です。

お肉を焼いたり、ピザやグラタンなどにかけたりするのは、ガーリックオリーブオイルを使ってます。

f:id:yumiko531:20160831214638j:image

これはやはり イタリア産です。
お勧めです。

前にスプレー式のオリーブオイルを買ってみましたが、あまり お勧めではなかったです。

友達が来た時に出してましたが、珍しいので、話のネタには、好評でしたが、普段使うのは、ちょっと…

とりあえず 当分 オリーブオイルは、買わなくて 良さそです。

早速 我が家で採れた、ナスとピーマンを素揚げして、頂きました。