虫除けスプレー 買ってきました。

夕方 蚊に刺されると言うので、虫除けスプレーと殺虫剤 買ってきました。

f:id:yumiko531:20160828174907j:image

今はいろいろ 有るんですね。

最初は違うのを 選んでましたが、おまけ付きで同じ値段だったので、こちらにしました。

f:id:yumiko531:20160828175201j:imagef:id:yumiko531:20160828175217j:image

これは、UVまで付いていて、洋服の上から スプレーするタイプです。

f:id:yumiko531:20160828175330j:imagef:id:yumiko531:20160828175336j:image

こちらが おまけ付きの方で、素肌にスプレーするタイプです。

洋服から出てる 腕とか、足にスプレー出来るので、両方使い分けれるので、いいですよね。

実は 私は 蚊に刺され無い体質なので、あまり関係無いんですが…

ついでに、ワンプッシュで、蚊が落ちる 押すだけペープを買ってみました。

f:id:yumiko531:20160828175811j:image

たった 28mlなのに、1日 ワンプッシュでいいので、120日分もあるらしいです。

可愛く ロマンチックブーケの香りにしてみました。

早速 使いたかったのですが、残念ながら、蚊がいないので、効果はまだ、わかりません。

ちょっと 楽しみです。