今日のお土産は、東京の、お相撲さんの人形焼き

レッスンの生徒さんが、東京に遊びに行ったので、人形焼きを、お土産に買ってきてくれました。

f:id:yumiko531:20160827205625j:imagef:id:yumiko531:20160827210205j:image

こんな感じで パッケージは、いかついお相撲さんの絵ですが、中を開けてみたら こんなに可愛いお相撲さんの人形焼きでした。

f:id:yumiko531:20160827210153j:image

早速 みんなで 頂きました。

f:id:yumiko531:20160827210237j:image

可愛いでしよ!

パッケージとの、ギャップが 逆にいいですね。

ちなみに お相撲を、見に行ったんじゃなくて、なんと、東京に行ってまでも、ソフトバンクの応援に、行ったらしいです。

ソフトバンクファン 恐るべし!ですね。

お相撲さんの人形焼き食べて、後半のレッスン 頑張りました。

今日も一日 暑かったですね。

考えたみたら、テニス仲間が 熱中症で救急車で運ばれたのは、一週間前の今日だったんですよね。

まだまだ 暑い日が続いてますので、水分補給には、一段と気をつけてます。

最近 毎日のように、お土産があるので、良い休憩時間が取れて 助かります。

ドリンクは、たっぷりと持って行ってます。

スポーツされてる方は、特に この時期 水分補給をお忘れなく!