久しぶりに 浜勝ランチ 行きました。

テニス仲間と、レッスンの後 久しぶりに 浜勝でランチしました。

f:id:yumiko531:20160824164556j:image

私たちは、ミックスにしましたが、友達は チーズが嫌いと言って、カツと、海老フライにしました。

f:id:yumiko531:20160824164732j:image

サービス券を使って、コロッケも頂きました。

f:id:yumiko531:20160824164810j:image

帰りに テイクアウトしょうと思ってましたが、お腹いっぱいになったので、やめました。

f:id:yumiko531:20160824165528j:imagef:id:yumiko531:20160824165550j:image

美味しそうですよね。
次回は ぜひ…

デザートに ミルクセーキを頼む事にしましたが、どの位の差が有るのか 試してみることにして、レギュラーと、スモールを 頼みました。

f:id:yumiko531:20160824165916j:image

これだけの差が有りましが、今回はコロッケも食べたので、スモールで充分でした。

アシスタントも、喜んでくれたので 明日も 頑張ってくれるでしょう。

明日は 恒例の 桜庵のおうどんですね。