菩提樹で、親友とランチ!

久しぶりに、菩提樹でランチしようと思って ランチタイムを、少し外すのに、我が家で、お茶して行ったのに、相変わらず 満車でした。

仕方なく、近くの娘さんがやってる、リンデンバウムに、車を停めて、菩提樹が満席だったら、今日は リンデンバウムにしょうと思ってましまが、なんと、中は、空席がありした。

私は迷わず いつもの、釜めしとサイコロステーキにしました。

f:id:yumiko531:20160818160357j:image

釜めしを小さなサイズにすれば、天ぷらが付くんですよ。

友達は、サイコロステーキと白身魚のセットにしました。

f:id:yumiko531:20160818160632j:image

どちらも、美味しそうでしょ!

ドレッシングも五種類あり どれも 美味しいですよ。

f:id:yumiko531:20160818160938j:image

店内も、だいぶ 少なくなってきました。

f:id:yumiko531:20160818161017j:image

食後のコーヒーとプリンか ぜんざいが ¥100なので、コーヒーと、ぜんざいを、頼みました。

f:id:yumiko531:20160818161208j:image

ぜんざいは、温かいのだと、白玉で、冷たいのだと、抹茶アイスが、のってるって言うので、
冷たいぜんざいにしてみました。

コーヒーは我が家でアイスコーヒーを飲んだので、ホットにしました。

f:id:yumiko531:20160818161449j:image

コーヒーも、美味しかったです。

次は、いつも、同じのばかり食べてるので たまには、違うメニューにしてみょうと思います。

いつ来ても、菩提樹は落ち着きますね。

駐車場が広いと最高なんですが…