暑い中、今日も頑張ったので、ハーゲンダッツとアイスノン シャツミント

今日も暑い中、レッスン 頑張ったので、終わってから、残りておいた、ハーゲンダッツのクリスピーサンド タヒチバニラを 頂きました。

f:id:yumiko531:20160814212408j:imagef:id:yumiko531:20160814212430j:image

パリパリした、クリスピーが、とっても美味しかったです。
たまに、湿気て パリパリ感が無い時があるので、そんな時は ほんと、がっかりですよね。

f:id:yumiko531:20160814212636j:imagef:id:yumiko531:20160814212659j:image

難を言えば これもまた、コーディングしてある、チョコレートが 甘かったです。

でも、中のタヒチバニラ味のアイスクリームは、ほんと 美味しかったです。

それと、もう一つ 暑い日に、シャツの上から アイスノン シャツミントをスプレーすると、ほんと 涼しくなるんですよ!

去年はよく、使ってましたが、今年は 使うの忘れてたら、生徒さんが スプレーしてくれて、慌てて 買いに行きました。

f:id:yumiko531:20160814213222j:image

メーカーは違ってましたが、アイスノンから出てました。

f:id:yumiko531:20160814213319j:image

メントールのせいで、ほんと涼しくなりますよ。
この暑さですから、15分位ですが、爽やかになります。

いろんな香りがありましたが、今回は マリンの香りにしてみました。

消臭効果もあり、夏のレッスンには、外せないアイテムですね。

f:id:yumiko531:20160814213750j:image

使われてない方は、ぜひ一度 お試し下さい。

夏の お勧めの、一品です。