今日も暑い中 テニス 頑張ったので、ハーゲンダッツのご褒美!


今日も暑い中、レッスン 頑張りました。

いつもの様に、今日もコートのベンチで、40度近く ありました。

コート上は、42度越えでしょうね。

f:id:yumiko531:20160812172526j:image

なので、帰りにアイスクリームを買って 帰りました。

f:id:yumiko531:20160812172710j:image

ハーゲンダッツとは、決めてましたが、デザートセレクションっていう お得なパックがありました。

f:id:yumiko531:20160812173121j:image

これだけ入って ¥1080です。

f:id:yumiko531:20160812173346j:image

とりあえず、マカダミアバタースカッチの、クランキークランチを食べてみました。


f:id:yumiko531:20160812173633j:imagef:id:yumiko531:20160812173708j:image
f:id:yumiko531:20160812173729j:imagef:id:yumiko531:20160812173803j:image

美味しかったですが、ちょっと 周りのコーディングが 甘かったですね。

でも、マカダミアナッツが、とっても美味しかったです。

f:id:yumiko531:20160812174101j:image

クリスピーサンドの タヒチバニラが、、とっても 楽しみです。