娘が、テニスを、始めました。

娘が 急に テニスをやりたいと、言い出しました。

先ずは ウェアーを、買いました。

アディダスの白いスコートでした。

次に メインのラケットです。

あまり 種類が無かったみたいですが、ウィルソンのラケットを買ってきました。

f:id:yumiko531:20160810234928j:image

まぁ 最初はこれで 良いと思います。

グリップテープを貼ってもらった方がいいよって言っておいたのですが、外国の人は 不器用な人が多いからと、自分で 貼ったみたいですが、上手に巻けてます。

次に テニスシューズです。

ネットで安ければ買うつもりだったらしいけど、やはり靴は 履いてみないと…

なので お店で、ナイキのシューズを買ってきました。

f:id:yumiko531:20160810235516j:image

ピンクが欲しかったので、あって、良かったです。

カナダは、壁打ちも、コートも、無料の所が多いらしく、週三回は 行くと はりきってます。

今度 帰ってきたら、一緒に、やるのが、楽しみです。

f:id:yumiko531:20160810235930j:image