ドラーゴで、ついに ランチ!

昨日 行こうと思ってたのに、お休みだったので、今日 ついに  ドラーゴに行ってきました。

f:id:yumiko531:20160809184819j:image

見ての通り 駐車場が狭いので、上の図書館に停めて エレベーターを降りて 行きました。

f:id:yumiko531:20160809185011j:image
f:id:yumiko531:20160809185034j:image
f:id:yumiko531:20160809185050j:imagef:id:yumiko531:20160809185102j:image

町の図書館のエレベーターにしては、素敵でしょ!
久しぶりに乗りました。

店内は 思ったより お客さんは 少なかったです。

f:id:yumiko531:20160809190502j:image

先ずは メニューです。

f:id:yumiko531:20160809192146j:image
スパゲッティは 鉄板焼きナポリタンが、一押しらしいので それに決めました。

f:id:yumiko531:20160809192255j:image
ピザは、バジルとウィンナーのトマトソースにして、それぞれ シェアする事にしました。

f:id:yumiko531:20160809192553j:image
サラダは、まぁまぁですね。

f:id:yumiko531:20160809192656j:imagef:id:yumiko531:20160809192710j:image

家庭的な味で、美味しかったです。

ドリンクは アイスコーヒーにしました。
f:id:yumiko531:20160809192809j:image

デザートは、ほうじ茶のブルュレと、ガトーショコラでした。

f:id:yumiko531:20160809192930j:image

出来れば もう少し 多ければ良かったですが…

最後に トイレチェックです。

f:id:yumiko531:20160809193201j:imagef:id:yumiko531:20160809193209j:image
なんと、トイレに 扇風機が置いてありました。

暑いので、 トイレまで、エアコンが効いて無いので、ありがたいですね。

これで、¥1200は、いいですね。

家から近いので、また、来たいです。