コメダ珈琲で、バースデーランチ

もう 20年以上前から 来てくれてる、レッスンの生徒さんが 今日 誕生日だったので、バースデーパーティーは、またみんなが揃った時にやる事にして、とりあえず 今日は二人だけで、ランチしました。

午後からのレッスンが始まるので、近場で、一度も行ってない、コメダ珈琲に 行ってきました。

f:id:yumiko531:20160808234109j:imagef:id:yumiko531:20160808234326j:image

なんと、駐車場が満車になるほどの人気店です。

f:id:yumiko531:20160808234246j:imagef:id:yumiko531:20160808234305j:image

先ずは 店内に入ってみました。

f:id:yumiko531:20160808234424j:imagef:id:yumiko531:20160808234503j:image

待合室の椅子の前には、本がたくさん 置いて ありました。

私たちは、待つこと無く 座れました。

f:id:yumiko531:20160808234438j:imagef:id:yumiko531:20160809001136j:image

店内は 思ってたより、広いですね。

ランチメニュー 見てみましたが、あまりパッとしないので、定番のものにしました。

f:id:yumiko531:20160808234834j:image
さすが 名古屋のお店ですね。
小倉サンドを唐揚げなんて…💦

f:id:yumiko531:20160808235431j:imagef:id:yumiko531:20160808235449j:imagef:id:yumiko531:20160808235604j:image
f:id:yumiko531:20160808235621j:imagef:id:yumiko531:20160808235703j:image

生徒さんは、チキンサンドの四つ切りに、しました。そして メインは、チキンサンドです。

f:id:yumiko531:20160808235230j:imagef:id:yumiko531:20160809000726j:image
それに コーヒーは クリームアイスコーヒーに、しました。

私は 野菜たっぷりのヒレカツセットの、レディースセットの ミニプレートにしました。

f:id:yumiko531:20160809000335j:image
なのに、間違えて ノーマルなのが、きました。

取り替えてもらうのも、気の毒だったので、そのまま 頂きましたが、ランチメニューが、少なく 珈琲が高いでね。

なので、珈琲はウィンナーコーヒーに してしまいました。

f:id:yumiko531:20160809000709j:image
美味しかったですが、ランチメニューが、少ないし、珈琲もランチタイムに、ちょっと安くなってるわけでも無いので、リピーターは少ないん思いました。

サービスで、豆菓子が付いた位ですね。
f:id:yumiko531:20160809001110j:image

ランチタイムに ¥1400も出すなら コートの近くの、スパゲッティ屋さんに行けば、デザートまで 付いてるんで、そちらに すれば バースデーランチみたいで、良かったと、後悔してます。

まぁ 話のタネになったので、一度は行って 良かったです。

Happy birthday!