エディ バウアーで、二人のシャツ 買ってきました。

あまりの 暑さで、涼しいシャツが欲しいと思い 探してたら、エディ バウアーで、涼しげな、シャツ 見つけました。

f:id:yumiko531:20160805145546j:imagef:id:yumiko531:20160805145736j:image

写真では よくわからないと、思いますが、とっても サラッとして、いい感じです。

サイズも 大きめのがあったので、買う事にしました。

そしたら、お店の人が メンバーズカードを作って 二枚買えば、割引きになりますよって、言われたので、男性用のシャツも買う事にしました。

f:id:yumiko531:20160805145951j:image

こちらも 涼しそうな生地で、良かったです。

f:id:yumiko531:20160805150046j:image
メンバーズカード 作ったら、割引きしてもらって、次回使える、値引き券も、頂きました。

エディバウアーは、知ってはいましたが、あまり 入った事無いお店だったけど、入ってみたら、結構 良い品が、豊富にあったので、これからは のぞいてみょうと、思いました。

f:id:yumiko531:20160805150407j:imagef:id:yumiko531:20160805150501j:image

お店の人も、とっても親切で、感じのいいお店です。

値引き券持って、来月も寄ってみょうと思います。