コストコで、またまた、激安ゲット!


バーベキュー様のビールしか、買わなかったので、サッポロビールに勤めてるテニス仲間の、お薦めで、我が家の分のビールを、買いに コストコに行ってきました。

ビールと言っても、発泡酒ですが 麦とホップがいいと言われて、今ならなんと、一本 ¥89なので、二ケース また、買ってきました。

f:id:yumiko531:20160802213818j:imagef:id:yumiko531:20160802213905j:image

おつまみにと、亀田の柿の種が、これまた、一袋 ¥100位するのに、¥50も、ならない位 安くなってたので、二ケース買ってきました。

f:id:yumiko531:20160802213632j:imagef:id:yumiko531:20160802214154j:image
f:id:yumiko531:20160802214211j:imagef:id:yumiko531:20160802214240j:image

これで、当分 もちそうです、

冷凍の 野菜ハンバーグや、お魚のコロッケと ポルチーニのコロッケの詰め合わせも、激安だったので、買ってきました。

f:id:yumiko531:20160802214652j:imagef:id:yumiko531:20160802214711j:imagef:id:yumiko531:20160802214729j:image

f:id:yumiko531:20160802214747j:imagef:id:yumiko531:20160802214805j:imagef:id:yumiko531:20160802214827j:image

残量の見える 単4電池も、安くなってました。

f:id:yumiko531:20160802214946j:imagef:id:yumiko531:20160802215003j:image
いつもは、高いので、カークランドの電池を買ってますが、こちらの方が安かったので、買ってみました。
使うのが 楽しみです。

お米は ここの所 高くなってますね。
でも、無くなったので、 買ってきました。

f:id:yumiko531:20160802215214j:imagef:id:yumiko531:20160802215226j:image

何と言っても 今日の一番のお買い得な商品は、アリエールですね。

f:id:yumiko531:20160802215333j:imagef:id:yumiko531:20160802215358j:image
f:id:yumiko531:20160802215633j:imagef:id:yumiko531:20160802215655j:image
1日に何度も洗濯するので 助かります。

最後に ピエトロドレッシングが安くなってたので、買ってきました。
賞味期限が、今月末位なんですが、600mlも入って ¥298は、激安ですね。

f:id:yumiko531:20160802220625j:image
友達が大好きなので、明日 あげたら、喜んでくれると思います。

今日も、安くなっているのだけ、ゲットしてきました。

近くにあるので、便利です。

週に、二、三回は行ってます。

最後に カタログのような本を頂きました。

f:id:yumiko531:20160802221027j:image
50ページ近くあるので、後でゆっくり 読んでみょうと思います。