バーバリーのレインコート 頂いちゃいました。

京都の叔母が、先日の米寿のお祝いのお返しにと、バーバリーのレインコートを、送ってきてくれました。

f:id:yumiko531:20160730225829j:image

パリに旅行に、行ってた時に買ってきたらしいけど、一度 着たきりで、後は あまり着る機会がないので、私にくれるそうです。

f:id:yumiko531:20160730230243j:image

さすが、バーバリーって感じですが、本当のところは、余り着る機会がないので 娘にあげようと、思ってます。

バーバリーのハンカチの方が 重宝してます。
f:id:yumiko531:20160731000652j:image

なぜか、靴下まで、バーバリーがありました。

f:id:yumiko531:20160730234542j:image
f:id:yumiko531:20160730234553j:image

まだ、一度も 履いてません。

有ること自体、忘れてました。

そう言えば、三陽商会との、ライセンス契約が切れて 日本では バーバリー買えなくなってるって言ってるけど、自分では、買わないから、あまり 関係無いと思ってましたが、まさか バーバリーのレインコートが手に入るなんて…

娘も、喜んでます。