ハーゲンダッツ やはり 最高ですね。

友達への、お土産に 暑いので、ハーゲンダッツを、持って行きました。

f:id:yumiko531:20160730133530j:image

何人 居るかわからないので、6個パックを二種類 持って行きました。

ラムレーズンとバニラ以外は、あまり好きなフレーバーが無かったので、家で食べようと、ノーマルなパックをしましたが、期間限定があったので、 買ってみました。、

f:id:yumiko531:20160730133904j:image
桃ですが、ハーゲンダッツなら、他のフレーバーの方がいいかな〜.

f:id:yumiko531:20160730133954j:image
夏様に ソルト入りのバニラに、キャラメルが入って、こちらの方が美味しかったです。

f:id:yumiko531:20160730134047j:image

でも、やはり ラムレーズンが最高だと思います。

他のメーカーですが、ピスタチオ フレーバーのアイスクリームがあったので、買ってみました。

f:id:yumiko531:20160730134217j:imagef:id:yumiko531:20160730134228j:image

こちらの方も 期待したほどでは、無かったですね。

f:id:yumiko531:20160730134310j:image

練って食べた方が良いと書いてありましたが、それも たいしたこと無かったですね。

f:id:yumiko531:20160730134418j:image

やはり ハーゲンダッツが 最高ですね。