コストコで、ウォーカーズのクッキー激安!

前から ウォカーズのクッキーは 食べたかったのですが、高くて買えませんでした。

子ども用のウォカーズのクッキーでもいいかな〜.なんて、思ってたら、コストコで、¥777の最終特価になってました。

f:id:yumiko531:20160729001311j:imagef:id:yumiko531:20160729001337j:image

可愛いでしょ!
f:id:yumiko531:20160729001417j:image
こんな感じで 六パッケージになってたので、明日 コートに持って行こうと思ってます。

今日は、テニス仲間が、ナッツ類がたくさん入った、ビスコッティを持ってきてくれました。

f:id:yumiko531:20160729001708j:imagef:id:yumiko531:20160729001735j:image

娘さんの、お土産らしいですが、ナッツがたっぷり入って とっても美味しかったです。

f:id:yumiko531:20160729002235j:image

コストコに行ったついでに、バーベキュー用の発泡酒を安かったので 買ってきました。

f:id:yumiko531:20160729002353j:image
一本 ¥89なので、ずいぶん安いですよね。

私は飲まないので、わかりませんが、予算の都合で、半分は、発泡酒になりました。

友達が ネクタリンを買ったので、半分 頂きました。

f:id:yumiko531:20160729002637j:image

試食があったので、初めて食べました。

今は フルーツがたくさんあるシーズンなので、毎日 楽しみですよね。

我が家のトマトとブルーベリーも、毎日 収穫して食べてます。

去年は 毎日 スムージーを飲んでましたが、今年はこんなに暑いのに、まだ 一度もスムージー作って無いのに 気づきました。

明日から、家で収穫した野菜を入れて スムージー作ってみょうと思ってます。