久しぶりに、庄屋で カツとじランチ


今月 一度も 庄屋に行って無いので、久しぶりに、レッスンの後 ランチに行きました。

日替わりにしょうかと思いましたが、やはり いつもの カツとじ定食にしました。

f:id:yumiko531:20160727174459j:image

これで、例の¥200引きのクーポン使って、¥650は、安いですよね。

しっかり お腹いっぱいになります。

f:id:yumiko531:20160727174706j:image
他の人達は 日替わりランチにした人も、いました。
こちらも、美味しそうですよね。

日替わりランチは、¥500位で 食べれます。

どちらにしても、安いですよね。

待合室も、綺麗だし、トイレも、きれいですよ。

f:id:yumiko531:20160727175028j:image

f:id:yumiko531:20160727175056j:image

せっかく クーポンあるので、また行きたいですね。