ソフトバンクホークス 鷹の祭典のユニホーム ゲット!

今年の鷹の祭典のユニホームは、青でいい感じの色だと、みんな言ってましたが、どうも、あのユニホームになって、勝ち越しが無く あまり良いイメージでは、ないんですよね。

f:id:yumiko531:20160724003817j:image
綺麗なブルーですよね。

f:id:yumiko531:20160724003854j:image
右袖には、ホークスのハリーのワッペンが付いています。

後ろに 好きなプレーヤーの背番号を入れると お金がかかりますが、鷹の祭典の時に応援に行くと 貰えるんですよね。
f:id:yumiko531:20160726133054j:image
f:id:yumiko531:20160724004148j:image
我が家は あまり 野球には興味が無いので、好きな人に、あげようと、思ってます。

実は 会社で、貰ってきたんですよ。

博多に行くと、鷹の祭典の時は バスの運転手さんや、宅急便の配達の人 銀行の窓口の人とか、博多中の人達が、今年はブルーに染まります。

f:id:yumiko531:20160726133114j:image

レッスンの生徒さんで、大のホークスファンの人がいるので、あげようと思ったら、明日 福岡ドームに応援に行くので、貰ってくるそうです。

まだ、ファンは沢山いるので、明日 レッスンで 誰か一番に手を挙げた人に あげようと思ってます。

f:id:yumiko531:20160724005317j:image
明日は、博多は 盛り上がるでしょうね。

最近 前の様な勢いが無いので、頑張って欲しいですね。