美山のしゃぶしゃぶ 最高!

久しぶりに 美山のしゃぶしゃぶを食べにいきました。

本当は焼き肉が良かったのですが、夜しか、バイキング無いので、たまにはと思って しゃぶしゃぶにしました。

ここは、お肉屋さんが、やっているので、お肉が柔らかくて、とっても美味しいんですよ。

とりあえず、スープをあっさりとしたのに、じした。

f:id:yumiko531:20160722123420j:image

スープはこの中から、一つ 選びます。
f:id:yumiko531:20160722123518j:image
f:id:yumiko531:20160722123543j:image
昔は、二つ選んでたのですが、今は 一つは昆布ダシで、あと一つを選ぶ様になってました。

お肉が来る前に、冷しおうどんを 食べました。
f:id:yumiko531:20160722123754j:image

お野菜や、御飯 デザートはここから、セルフで、取ってきます。
f:id:yumiko531:20160722123846j:image

いよいよ お肉がきました。
f:id:yumiko531:20160722123912j:image
f:id:yumiko531:20160722123935j:image
牛肉も、豚肉と、きれいで、美味しそうでしょ!
お肉 切ってるところも、見れて 切りたてを、持ってきてくれます。

二人で 10皿以上頼みましたが、最後まで こんな感じのお肉がきました。

時々 途中から、脂身の多いお肉がくるお店がありますが、ここは 最後まで 美味しいお肉がきます。

タレは こんな感じです。
f:id:yumiko531:20160722161129j:image

薬味も、紅葉おろしとネギは、おかわり自由です。
f:id:yumiko531:20160722161254j:image

前は、一品料理が、沢山あったのですが、今はお鍋の具材だけになってました。
f:id:yumiko531:20160722161438j:image
ご飯とか、ドリンクバーのコーナーは、昔のままですね。

f:id:yumiko531:20160722161624j:imagef:id:yumiko531:20160722161640j:image
f:id:yumiko531:20160722161655j:image
メニューはこんな感じで、ディナーは、¥300増しだそうです。

f:id:yumiko531:20160722161804j:image
お腹いっぱいになりました。

美味しかったです。