最後に、二条城に、行ってきました。

叔母と別れて 新幹線の時間迄 少しあったので、一番近い 二条城に 行ってきました。

f:id:yumiko531:20160715235054j:image

ここも、外国の方が多かったですね。

f:id:yumiko531:20160715235156j:imagef:id:yumiko531:20160715235222j:image

中は、撮影禁止なので、写すことが出来ませんでしたが、やはりここも、凄いですね。

鶯張りは、相変わらず 鳴ってましたね。

修学旅行の時に来て以来です。

f:id:yumiko531:20160715235544j:imagef:id:yumiko531:20160715235613j:image

庭も、こんな感じです。
こんなに 広いとは、思っていませんでしたのて、来て良かったです。

f:id:yumiko531:20160715235834j:imagef:id:yumiko531:20160715235916j:image

周りにお堀があって、鯉が泳いでました。

帰りに、バス停が、近代的で、今の場所を教えてくれるんですよ。

f:id:yumiko531:20160716000237j:image

便利ですのよね、

今回  3箇所 周りました。

暑かったですが、無事に終わって良かったです。