二日目は 日航プリンセス京都です。

グランビアに連泊したかったのですが、叔母が一緒に泊まるので、トリプルにしたら、連泊出来なかったので、日航プリンセス京都にしました。

f:id:yumiko531:20160712172927j:image

トリプルにしたら、たまに、エキストラベッドになったりしますが、クラブオフの、特典コースにしたら、なんと、¥35000の部屋が 最後の一部屋で、¥8500で、ゲット出来ました。

f:id:yumiko531:20160712173702j:image

まぁ 広くて 良かったです。

アメニティも充実してました。

f:id:yumiko531:20160712173923j:image

シャワーは、グランビアまでは いきませんが、そこそこ いい感じです。

f:id:yumiko531:20160712174141j:image

コーヒーが ここも、ネスレのエスプレッソマシンが入ってたのは、ちょっとびっくりでした。

f:id:yumiko531:20160712182925j:image
f:id:yumiko531:20160712182952j:image

部屋からも、京都タワーが見えて 夜景も綺麗でした。

f:id:yumiko531:20160712183224j:image

明日は サプライズで予約しておいた、バースデーケーキをアップしますね。