グランビアと日航プリンセス モーニング比較

グランビアのモーニングは、11時迄なので、ゆっくり 10時頃行きました。

フロントで 海外の団体は、九時頃が多いと聞いていたので、ゆっくり 出来ました。

先ずは 和食をゲットしてきました。

f:id:yumiko531:20160712004930j:image

種類が充実してました。

生麩があったので、嬉しかったですね。

いろんな種類があったので、つい、食べ過ぎてしまいました。

でも、洋食も食べておかないとと思い 少なめに 取ってきました。

オムレツはトマト きのこ  チーズ などを入れて作ってもらいました。

f:id:yumiko531:20160712005448j:image

クロワッサン 美味しかったです。
そら豆のスープも、美味しかったです。

最後に ソフトクリームを食べて 終わりました。

f:id:yumiko531:20160712011904j:image

ソフトドリンクも充実してました。

フロアーの感じです。

f:id:yumiko531:20160712010643j:image
f:id:yumiko531:20160712011346j:imagef:id:yumiko531:20160712011423j:image


次は 日航プリンセスの、モーニングです。

こちらはちょっと 和食の種類が少なかったですね。

f:id:yumiko531:20160712005812j:image

こちらは 湯葉があったので、たっぷり取ってきました。

ごはんは お粥にしました。
上に、ちりめん山椒をかけてきました。

f:id:yumiko531:20160712010215j:image

パンの種類は多かったです。

f:id:yumiko531:20160712010031j:image

オムレツは、チーズ トマト きのこと 九条ねぎを入れてみました。

f:id:yumiko531:20160712012702j:image

フルーツとヨーグルトと、プチケーキを取ってきました。

f:id:yumiko531:20160712010429j:image

フロアーは、こんな感じです。

f:id:yumiko531:20160712010735j:imagef:id:yumiko531:20160712010829j:imagef:id:yumiko531:20160712011010j:image
f:id:yumiko531:20160712010901j:image

最後に部屋に持ってかえる、コーヒーの容器も用意してありました。

f:id:yumiko531:20160712012003j:image

こういう所は 日航プリンセスは親切さが、ありますが。料理はやはり、グランビアですね。

でも、どちらも とっても美味しかったです。

また、太りました。💦