娘のぬいぐるみ ついに、処分しました。

二階の娘の部屋のぬいぐるみを ついに 処分しました。

f:id:yumiko531:20160705212400j:image

三段に、たくさんのぬいぐるみが飾ってあるので、要らないものを処分すれば、片付くので、思い切って 娘に要る物だけ残すことにしました。

f:id:yumiko531:20160705212709j:image

テディベアーが 大好きなので、たくさんありますが、大事な物だけ残すことにしました。

なので、これらは、お別れです。

仕方ないので、 ゴミの日に袋に入れて お別れしました。

f:id:yumiko531:20160705212932j:image

一度に、入らなかったので、こちらは、三度に分けて 処分しました。

f:id:yumiko531:20160705213044j:image

この大きな くまさんが、一番大変でしたが、お別れしました。

後は、大好きなお兄ちゃんや、おじいちゃん おばあちゃんが買ってくれた、くまさんだけが、残っています。

寂しくなりましたが、片付いて良かったです。

ドン君は、まだ、残ってます。

f:id:yumiko531:20160705213353j:image