コストコで、安売り いろいろ買ってきました。

いつものように コストコ行って 安売りになっている物だけ、買ってきました。

先ずは、定番 吉田のグルメのタレです。

f:id:yumiko531:20160619235121j:imagef:id:yumiko531:20160619235412j:image

これは 何を、作るのにも使えて、便利な一品です。

次に、ドレッシングです。

f:id:yumiko531:20160619235540j:imagef:id:yumiko531:20160619235603j:image

これは、オーガニックで、先週まで、¥980でしたが、賞味期限が近づいてきたので、半額になってました。

たっぷり使えて 便利です。

f:id:yumiko531:20160619235810j:imagef:id:yumiko531:20160619235834j:image

前から気になってるいた、乾燥サンラクボが、なんと、¥280にまで、下がってました。

先日買った、スコーンの素に入れてみょうと思ってます。

とりあえず ヨーグルトに入れてみましたが、美味しかったです。

f:id:yumiko531:20160620000125j:image

最後に、ビーフジャーキーも安売りしていたので、買いました。

f:id:yumiko531:20160620000242j:imagef:id:yumiko531:20160620000817j:image

こんな感じで、食べやすい大きさですし、味もなかなかいい感じでした。

今回は スイーツ系は、避けておきました。

本気で、ダイエットしなくては…